ご利用にあたって
運営ポリシー
- JAバンクの苦情処理措置及び紛争解決措置について
- 共済事業にかかるお申し出に対する対応について
- JA共済の苦情処理措置及び紛争解決措置について
- 個人情報保護方針
- 個人情報保護法等に基づく公表事項等
- 保有個人データ等の開示等に関する手続について
- 個人情報・特定個人情報を取得する際の利用目的、保有個人データの利用目的について
- 利益相反管理方針の概要
- お客様本位の業務運営に関する取組方針
- 金融庁 「顧客本位の業務運営に関する原則」「プロダクトガバナンスに関する補充原則」との対応関係表
- 組合員・利用者本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について
- 液化石油ガス販売事業者証
- LPガスの取引適正化・料金透明化に向けた取り組み宣言



















